1日わずか30分宅建合格プログラム 参考書

↓現在、藤本修さんは、宅建合格塾と言う参考書を出版されています。


1日わずか30分宅建合格プログラムという
藤本修さんの教材と参考書でどこが違うのかを検証してみました。

通常の参考書では、全てを把握する事を前提として作られており、
ボリュームが沢山ありますので、理解するのも難しく、
ただ読むだけでもかなり疲れてしまいますが、

この教材に関しては、
内容に無駄が無いため、疲れることもなく読み勧めていく事が出来ます。

人によっては1日で読みきることが出来ます。


かなりの知識を要求される宅建業主任者のマニュアルとしてはコンパクトだと思います。


市販本を参考にして作られていないという、
藤本修さんのコンセプトの元に作られているので、
完全にオリジナルであると言えます。

藤本修さんの『宅建合格塾』という参考書も内容は似ていますが、
この教材に関してのみ、「トップダウン勉強法」のような発想が入っています。

=> 1日わずか30分宅建合格プログラムはこちらから
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © 1日わずか30分宅建合格プログラム 藤本修 口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。