1日わずか30分宅建合格プログラム 藤本修 体験談

藤本修 1日わずか30分宅建合格プログラム.jpg
↓    ↓
詳細はコチラをクリック

1日わずか30分宅建合格マニュアルを実践され
見事合格された方の体験談を紹介します。

鍋島さんからの声です。

------ ここから -------
私は長い間、宅建の資格を取得したいと思っていましたが、
思っているだけで全然行動に移すことができませんでした。


その一番大きな理由は、
私にとって「市販のテキストが非常に分かり辛い」というものでした。


しかしながら、会社を取り巻く環境の変化等から一念発起し、
人生で初めて宅建にチャレンジすることを決意しました。
そして、社会人で勉強時間があまり取れないため、
受けるのであれば独学で一発合格することが条件でした。


そこでこれらの条件をクリアするテキスト探しとなった訳ですが、
こちらのHPに来た時に「わずか30分」とか「1日3時間勉強すれば
20日で受かる」といった内容に正直つられてしまったのは事実ですが、


それだけテキストに自信があるのだろうとも思い、
購入することに致しました。


思ったとおりこちらのテキストは分かりやすく、
なんの抵抗もなく勉強を始めることができました。
特に民法(権利関係)については、
市販のテキストではこれに太刀打ちできるものはないのではないか と個人的に思っているぐらいです。


宅建の試験は、民法と宅建業法で約7割を占めるため、
比較的問題が易しいといわれる宅建業法はもちろんのこと、
合格には民法の攻略が必須です。 その点からも、非常におススメのテキストだと思います。

------ ここまで -------

宅建の民法は、基本レベルと言えます。
また、普段の生活においても、役に立つ部分が多いため、
勉強しやすいと思います。
実は、民法を理解する事が合格の近道とも言えます。

あまり知られていませんが、ほとんどの人がここで点数が取れないでいる事が多いですし、
民法を理解する事により、宅建の点数が良くなっていくことに気がつくと思います。

=> 1日わずか30分宅建合格プログラムはコチラをクリック

nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © 1日わずか30分宅建合格プログラム 藤本修 口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。